海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

20200902のありがとう

今日の一日一感謝。

おかえり、の後に
今日もかわいいね、って褒めてくれて
ありがとう

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

わたしは容姿に自信が無い。
コンプレックスですらある。

でも🐦くんはいつも褒めてくれて、
わたしに自信をくれる。

他の人には良く見えなくても、
🐦くんに良く見えててくれれば
それで良いかなって。

最近はそんな考えになっていて、
ある意味言い訳になってしまって、
服装や化粧が手抜きになってしまいます( ˇωˇ )

ほら、マスクするし…(震え声)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

毎日ざっくりとしたルーティンがある。
活動時間の関係で🐦くんに家事を
お願いすることが多くて、
それは当たり前に感謝を伝えているけど、
それだけじゃ足りない有難うをここに綴って、
いつかここをお知らせしたい。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。