海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

20200918のありがとう

今日の一日一感謝。

仕事の愚痴を聞いてくれて、ありがとう。

いつも聞いてもらってごめんね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事上の色々って、あると思うんですけど、

嫌な人がいるとか、
職場周辺の環境が悪いとか、
業務中嫌なことがあったとか、

職場と自宅だけを片道徒歩5分で往復していた一人暮しの時は、日常的に愚痴を言い合える環境では無かった。積もりに積もるだけ。時々同僚達とご飯しに行った時には盛大に愚痴り会う、みたいな事はしていたけれど。毎日1人自宅で「んあー!!!」って怒るだけ。

でも、同棲してからは、お互いに愚痴り合うことが出来て、「今日のモヤモヤは今日晴らす」みたいになりました。ありがたや。

あと、人に話すことで自分の頭の中や気持ちも整理されるので、自分の言動を見つめ直す機会にもなってくれるので、やっぱりありがたや…。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。







同棲ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村