海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

20200901のありがとう

一日一感謝以上、していきたいと思いまして。

今日の一日一感謝。
朝の忙しい時間に、冷蔵庫の中をかたづけてくれて、
有難う!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝は5時台に起きて出社する🐦くん。
朝の忙しい時に、ちょちょっと冷蔵庫の中を片付けてくれていた。
しかも私のヨーグルトドリンク。ごめんな…その気遣いとても有難い…。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

朝出社前は、必ずキスをして
行ってらっしゃいの挨拶をするのが日課

毎朝の「行ってらっしゃい」は
私にとっては、とても大事な挨拶です。

フルーツバスケットという少女漫画があるんです。
それを読んでからは、この何気ない一言が深い意味を持ちました。
影響されやすいわたしです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。