海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

20200908のありがとう

今日の一日一感謝。

冷凍庫のひとくちゼリーを補充してくれてありがとう。
おかげで私は今日の弁当にデザートがつきました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お弁当のデザートとして、
そして保冷剤の足しとして、
蒟蒻畑ゼリーを冷凍して入れています。

毎日2つで固定。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ほぼ毎日お弁当を持って行きます。
でも毎日は面倒なので、毎週金曜日は
お弁当おやすみの日と決めています。
職場近くの美味しいカレーを頼みがち…。

職場の後輩ちゃんで、
毎日お弁当を手作りしている凄い子がいます。
しかも節約上手で、毎月の給料の
半分くらい貯金しているみたいです。
すごい…全然貯金出来ないよわたし…。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。