海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

20200907のありがとう

今日の一日一感謝。

仕事帰りで疲れてるのに、お買い物に行ってくれてありがとう。
おかげで私は、休日をのんびり過ごすことが出来ました。


私が買い物に行くと、いつも、
余計なもの買っちゃうんですよね…

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

仕事帰りに買い物って、なんか、
すごい大変じゃないですか。

やらなきゃいけないから
そこしか時間が無いから
その時間の方が安いから

はたまたその時間に行きたいから
行っている人もいるかも
しれないですが、

面倒臭がりの私は
仕事で疲れてるのに〜って
すごく憂鬱になります。

なので、休日だった私が
歯医者の帰りに買い物を
全部行こうと思いましたが、

🐦「朝は雨降ってるだろうし、
俺が行くからいいよ。
帰りは雨降ってなさそうだし」

って言ってくれて。

仕事帰りは疲れるでしょ、
って言ったら

🐦「帰り道で寄るだけだし、
休みなのにわざわざ
電車乗らなくていいよ」

って。

天使か?

優しさに甘え過ぎてはいけないと
思いつつ、でも甘えてしまいました。

おかげで、雨降る中の買い物は
近場のみで済ますことができました。
ありがとう、🐦くん。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。