海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

20200915のありがとう

今日の一日一感謝。

今夜の夕食を準備してくれて、ありがとう。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

定時に仕事終わって帰宅してから
夕飯の支度をして食べて風呂入ったら、
もう寝る時間じゃないですか?

最近の夜ご飯は
生野菜+ほぐした鶏ササミ
暫くこれで固定してます。

平日の夕飯当番の🐦くん的には
「楽なので助かる」との事。

私は元々サラダが好きだから飽きないし。
飽きたらラーメンとか、こってりしたのを
一度挟みます( ˇωˇ )

休日のご飯当番はわたしですが
パスタとかサラダとか
ホットケーキとか
ずぼらに手抜き…

🐦「それに時間とられるより
休日だから休んで欲しいし
🌊ちゃんとゲームしたい」

との事なので!
甘えたいと思います!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。