海鳥日記

うみ🌊とり🐦2人の徒然日記

お花のある生活

普段は一日一感謝を投稿していますが、
週末は同棲生活に関する事
お付き合いに関わる事
などを投稿していこうかなと思います。
こちらも備忘録を兼ねて。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日より #BloomeeLIFE さんの
お花を届けてもらっています。

f:id:bird_fish_0810:20200918231124j:plain

花を飾る習慣なんて無かったのですが、
紫陽花鉢を買ったり
多肉植物を譲り受けたり
水生植物を買ったり
し始めて、お花が欲しくなりました。

でも自分だと選べないなあ…
仕事帰りに寄るのは大変だなあ…

そう思っていた時にTwitter
BloomeeLIFEさんの広告を見て
お願いしてみました!

週1回、選んでもらったお花が届くので、
毎週末が楽しみです✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

「花を飾ると部屋が片付く」
なんて言葉を聞きました。

花を飾るにふさわしいように
自然と片付ける、という事のようですが、
残念ながらそんな事は無かった…。
片付けが苦手なんです。

どうしたら整理整頓された、綺麗なお部屋になるんでしょうか…。

私も洗練されたお家を
インスタに投稿してみたい!

ひそかな夢です!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あしたもよろしくね、🐦くん。